蒼い華

EirよりROであったことをつらつらと・・・たまーに気まぐれに更新中orz




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いやはや・・・

しばらくまったく更新して無いと、広告表示されるのは知ってましたが・・・
よりによって・・・・

こーーーんなのが
ro200206.jpg


表示されてましたorz
たまには書けってことですかねぇつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そうそう、
年末に光ったプリですが~
eir2002061950.jpg

しっかり転生&転職。
ついでにもう80台まで育ちましたw

最近は棚行ったり、棚行ったり、棚行ったり、GXチェイサさんと城やら騎士団行ったりしてます。
・・・・旦那様INしないんだもん。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン




  1. 2008/02/06(水) 19:56:44|
  2. ROその他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

そんなこんなで・・・・

ro191130.jpg


光りました。by11/26

転生は今日の夜予定。


  1. 2007/12/01(土) 00:58:18|
  2. RO日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ばら撒いたチケ数>>>接続数>>>鯖の耐性な予感

久々にカキカキ。
も~最近は1ヶ月に1回更新がデフォルトになってきてますorz

さて
16日からRO2のクローズドβが始まりますね。
はっきり言ってまったく興味なかったんですが、
ネタ作りに抽選に申込んでみる。1箇所だけね。

結 果

ro19080901.jpg


(=_=;)
案の定、当たりました。

当選者数が全サイトトータルで33k(3万人)程度

ガンプチ90についてた分

A3プレイヤーへのRO2参加権

α(なんかまたoβチケ配布するらしい・・・)
なRO2のオープンβ

ちなみに今のjROの接続人数
全鯖合わせて平均4~5万人


これでクローズドだっていうんだから・・・・

テスト鯖開放の時見たく、
果てしない鯖缶の嵐or噂でしかしらないログインゲーになりそうな予感。てかこれ、負荷テストじゃないよね?




  1. 2007/08/09(木) 01:08:55|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

・・・・まだいたorz

最近、パフォーマンスなのか本気を出したのか、
各鯖でGM(ゲームマスターのほうね)が降臨中。

Eirにも来てたらしく、ここ数日のプロはBOT露店もなく、
(テロを除いて)平和そのもの・・・・と思っていたら。

eir19071100.jpg


うはw
久々に発見!BOT露店。
しかも垢ハク露店でした。

結構前から見かけてたな~と思い
きゃらくえで検索かけてみると・・・
eri19071101.jpg


・・・
・・・・・
・・・・・・・・

えらく長生きな奴でしたorz
売り専用の垢みたいですね。

BOT露店とかレースBOTの対策もいいけど
垢ハク露店も何とかしてほしいです><
(売れる前に監獄に送るとかさ・・・できないのかな?)




【 続きを読む 】
  1. 2007/07/11(水) 01:16:03|
  2. BOT調査関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

生体MOBはさすがにマズイって!!

久々更新~ってのも毎回になってきましたこんばんわ。
書いてる途中で、毎度のことながら消えました><
ついでに新調PCなんで、顔文字も出ない・・・
もういやぁ;;

ってわけで、別の内容を書き書き・・・




火曜日のラヘルパッチから、枝MOBに生体や棚やオデンの敵さんが
追加されました。
そのせいでしょうかねぇ・・・・

今日の緊急メンテ以降、プロ中央カプラ前で連続的にテロ発生中。

eir19070601.jpg


入って早々、ハワードにもぬっ殺されましたし、(1撃)
↑ssもあとから追加でパンダ出てたし・・・・

この調子で朝まで行くと、
下手すりゃセーブポイント戻ってるかも・・・


  1. 2007/07/06(金) 01:21:35|
  2. RO日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム | 次のページ

