蒼い華

EirよりROであったことをつらつらと・・・たまーに気まぐれに更新中orz




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

そんなこんなで・・・・

ro191130.jpg


光りました。by11/26

転生は今日の夜予定。


  1. 2007/12/01(土) 00:58:18|
  2. RO日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

生体MOBはさすがにマズイって!!

久々更新~ってのも毎回になってきましたこんばんわ。
書いてる途中で、毎度のことながら消えました><
ついでに新調PCなんで、顔文字も出ない・・・
もういやぁ;;

ってわけで、別の内容を書き書き・・・




火曜日のラヘルパッチから、枝MOBに生体や棚やオデンの敵さんが
追加されました。
そのせいでしょうかねぇ・・・・

今日の緊急メンテ以降、プロ中央カプラ前で連続的にテロ発生中。

eir19070601.jpg


入って早々、ハワードにもぬっ殺されましたし、(1撃)
↑ssもあとから追加でパンダ出てたし・・・・

この調子で朝まで行くと、
下手すりゃセーブポイント戻ってるかも・・・


  1. 2007/07/06(金) 01:21:35|
  2. RO日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久々・・・

ここ1週間ほど、まったくネットに繋げておりませんでした。

卒論やら、アパートの引き上げやら、仕事やら・・・・
睡眠不足も重なって、仕事中にコックリコックリ・・・
恥ずかしっ*ノノ

てか、いつの間にやらいろいろイベント情報出てますね~
まずはこちら

GungHo-ID200万突破!感謝祭経験値1.5倍&レモン販売! うれしさ2倍キャンペーン!!

経験値1.5倍きましたねー
ついでにレモンも販売と。
折角だから、プリがんばるか。

自分に合ったレベル帯で楽しめる!オンラインイベント『蜃気楼の塔~隠されし知識の欠片~』 3月27日(火)より開催!!

蜃気楼の塔同窓会の丁度2日後からスタートですね。
すごくタイミングいいですw
前回のでアリーナポイント結構たまったし、また挑戦しようかなぁ。
(今回はレベル帯によって集合場所違うのね。前回みたいにラグラグにならなきゃいいんですが^^;)

とりあえず、引き上げた荷物を整理しないことには、
まともにネットさえさせてもらえない今日この頃。

今日こそは><ROしてやるっ
そして目指せ3月中にダンサに転職!


  1. 2007/03/23(金) 23:44:51|
  2. RO日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最近の出来事まとめて~

前書いてからかなり時間たってるなぁ(-。-;)

書きたかったんですけどね(ノ_<。)
研修とか研修とか研修とかが忙しくて><
4泊5日の研修ってナンデスカorz




ってわけで近況報告でも。

その1
3月最初のGvで、(お試し)同盟先が砦獲得。
私のいるGからしてみれば、初砦。
丁度その時はポタ子だったので、内部の様子は分からないけれど、
結構楽しかったみたいですね。
EmCが決まった瞬間とか、見てみたかったです><

あとから、皆で集まって記念撮影・・・・・
実家PCから、ss移動するの忘れたよorz


その2
かなり前ですがキャラスロ増加が来ましたね。
街中歩いてても、1次職が目立つ今日この頃です。

GMも張り切ってクルセとかアサとか商人作ってました。
マスターは「1ヶ月でケミ転生」宣言をしたので、
ケミばっかりですが^^;;

で、私といえば・・・・
垢ハク対策と名前取り兼ねて、キャラだけは全部作りました。
名前取りに新規垢で登録して、
キャラ消さずに垢消して名前使えなくなったなんて言えない(ノ_<。))

あと、プリ垢に財布係がいなかったので、商人作成。
OCDC10の露店1あればいいやーとか思ってたのに、
露店取った時点で止まってます(;^_^A

かわりに、ただ今アチャ育成中。
ロキニヨ取りVITダンサー志望です。
本格的にGvやるんなら、いいかなぁ~と思って。
ハンタ垢のほうで作れば、装備も移動しなくてすむし。
弓(中型だけだけど)ある分、育成楽だろうし。

ってな話を(正確には「ダンサー作る~」と言っただけですが)
溜り場でしたら、
「じゃあ鳥作る」
と旦那様が言ってくれました(*^∇^*)
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
なんでも、騎士と鳥で迷ってたんだそうな。

Gv用ってことで、じゃあロキ取らないとだねー
ニヨも欲しいねー
それだとVITいるねー

なんて話してたら、こういう型になりましたとさ。

↓んでもって現状
ro232.jpg

プパ等ナシ素でHP1.5k達成~w

一番驚いたことは、DEX1でも将軍様余裕なこと。
+7中型角弓に水矢でぺちぺちやってます。

背伸びしてジオ行って見たけれど・・・・
当たらないorz
そして横湧きされたら手が出せない(ノ_<。)
利点はHPの高さと硬さですか。
ジオに2~3撃食らっても魚で事足りると言う・・・・
イミュンないのに250くらいしか食らわない!

できれば50転職させたかったけど・・・
GMに諭されて、42転職で落ち着きそうです。
それ以前にこの子、本当に育つのか?
と言う疑問がしたりしなかったり・・・


  1. 2007/03/14(水) 04:16:18|
  2. RO日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おぉぅ・・・∑( ̄□ ̄;)

今朝はメンテギリギリまで狩ってて清算してないので、
家戻り次第PC立ち上げてRO起動させたら・・・

ro205.jpg

帰ってきたのは21時20分。
終了30分なので待ってたのに・・・

再延長orz

あと4%なのに(´・ω・`)
早くしないと・・・・寝る(ρw-).。o○




  1. 2007/02/06(火) 21:54:37|
  2. RO日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム | 次のページ

