蒼い華

EirよりROであったことをつらつらと・・・たまーに気まぐれに更新中orz




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いやはや・・・

しばらくまったく更新して無いと、広告表示されるのは知ってましたが・・・
よりによって・・・・

こーーーんなのが
ro200206.jpg


表示されてましたorz
たまには書けってことですかねぇつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そうそう、
年末に光ったプリですが~
eir2002061950.jpg

しっかり転生&転職。
ついでにもう80台まで育ちましたw

最近は棚行ったり、棚行ったり、棚行ったり、GXチェイサさんと城やら騎士団行ったりしてます。
・・・・旦那様INしないんだもん。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン




  1. 2008/02/06(水) 19:56:44|
  2. ROその他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

どうやら仕様(職務怠慢?)でしたw

はるかかさんより、貴重な情報いただきました。



該当の事象ですが、どうも判定が曖昧なようで・・・。0時にチケ切れになっていても、運が良いと2時や3時になってもログインできてしまうようです・・・。
BOT情報局さんの方でも適当に書いてしまいましたが;
私の場合、1Dayを使ったときに賭けのような気分で、チケ切れ後0時~1時ごろにログインを試みたら入れた事があります。
ですが、1時台ではダメだった記憶もありますので・・・。
かなり運かと・・・(どうかなそれ



一応再ログインした時間を再確認してみたんですが、
1時半ではなく1時前後でした。(12分付けのssがあるので)

それでも通常ならチケ切れてますし、鯖缶した時点で
ログインできないはずですよね・・・

私の中にあった
『チケ切れで鯖缶するとログインできない』
という常識を(低確率?とはいえ)見事打ち砕いてくれた
癌崩に「もっとちゃんと仕事しれ!(丿>ロ<)丿 」と言いたい。
(再ログインできたのは、素直にうれしいけどね。それとこれとは別です)


  1. 2006/12/05(火) 01:43:28|
  2. ROその他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いや、これって・・・

久々書き込みです。
連日帰ってくるのが午前さまとか、いいかげん嫌です(ノ_<。)
まあ、自分のまいた種なんで、愚痴ってもしょうがないんですが。



さて久々の内容。
えーと、ROに関してなんですが、
これってこれが普通なのかナァ・・・・


『チケが切れてもその時点で、その(チケが切れた)垢で入っていれば、(メンテでもこない限り)落とされることは無い。』
『チケが切れてもMAP移動も出来るし、同垢内であればccも可能』
(途中で鯖缶した場合はよく知らんですが^^;;)



上記のことは、ROやってる人なら周知の事実だと思うんですが、
・・・エラー落ちした場合て、どうなんでしょう?



それは今日あった出来事。

万年金欠だけども必要に迫られて、
WIZ用に攻撃されても詠唱中断しないパピヨンcを探しながら、
(フェンなんて高いの買えませんから><)
プロのBOT露店の様子見ていた時の出来事。

・・・癌の一斉摘発?の影響なんでしょうね。
プロの中はBOTだらけ。(前からだけど、現在増量中)

特にアニバハットかぶった剣士が、
ro180.jpg

街中をぞろぞろ・・・

歩くルートが前いたアチャBOTと同じなんで、
先回りして道具屋へ。

・・・・・・

道具屋に入った瞬間、
エラー落ち

そして気づく。
「この垢、チケ昨日(3日)で切れてるぅぅぅぅ(ノ_<。)」

商人系はハンタ垢にしか居ないので、
ついでに他キャラには多くて300k程度しか持たせてないんで、
1M↑の買い物はムリ。

あきらめつつもRO起動→IDそのままでPASS入れたら・・・
入れる?!あれ?なんで?(((( ;°Д°))))

エラー落ちなんで、クライアントは強制的に終了してるはずだし・・・
終了してるんだから、鯖から切れて入れないはず・・・・

?????

一応入った状態のまま、アトラクションセンターで再度期間確認。
ro181.jpg

上がケミ居るハンタ・アサ・ケミ垢、下がWIZ・ガンスリ垢。
確実に切れてますよ・・・ねぇ・・


エラーで強制終了された場合、すぐに入り直したら入れるものなのかな。
それともたまたま入れただけなのか・・・

エラー出たss取り逃がしたので、再現しようとがんばってみたけど、
いざとなったら落ちないし。

かといってこんなこと、早々実験できないし。
さて、どうしよう・・・



  1. 2006/12/04(月) 02:21:25|
  2. ROその他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

| ホーム |

