蒼い華

EirよりROであったことをつらつらと・・・たまーに気まぐれに更新中orz




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

メンテ明けプロの様子

やーと入りました。

んで思ったこと。

「露店少ない?」

いつもよりなんか、露店が少ない気がしたんです。
ここ最近露店多かっただけともいえるんですが。

その分BOT露店が多いんだろうなぁと思いつつも、
露店めぐり開始。





と、早速発見。

朝に受け渡ししてたやつ

よく見たらこいつ、朝に装備回収してた奴じゃありませんかw

露店キャラは自分で操作してるのか、
ポテポテと普通のキャラのように歩き回り、
露店出すのもとても遅かったです。




次、精錬所前。

が・・・

今日(昨日)のやつ


人が居ない・・・・
てか中華とか、BOT露天が少ない?!

見比べればわかるはず。

まず先週メンテ前

先週のメンテ前


で、メンテ後

先週のメンテ明け


今週メンテ前のはコレしかなかったんだけど

ヅュルてなによ・・・


他にも、
看板が「look^look」とか「^o^」とか、
「特价」「セイソ」とかになってたBOT露天が、
12時の時点で確認できず。

BANされたのかな?




他のBOT露店はいまだ健在。

その1

その2


かる~く見て回って、
こんなもんてことは少しは減ったのかな?
  1. 2006/09/06(水) 01:47:07|
  2. BOT調査関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

天津で一本釣り | ホーム | プロにて目撃

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://strata.blog48.fc2.com/tb.php/10-78baa107

| ホーム |

