蒼い華

EirよりROであったことをつらつらと・・・たまーに気まぐれに更新中orz

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

無メンテBANきましたね

メンテ無しBANきましたね~
約5800件ですか。
これで少しは減りますかね。
私は頭痛くて昼ごろから寝てたんで、
知ったのはついさっきなんですが(;^_^A


あと、
CHAOS鯖でBOT飛ばし&調査をされている
「CHAOS-BOT情報局」様にリンクしていただきました。
ありがとうございますm(__)m

更新が管理人の気分&やる気次第なんで、
情報が少し遅いですが、
これからもよろしくお願いします。




では、
告知前に何枚かss撮っていたので、
それをup~





まずはバッタ海岸
暇だったんで群れBOSSの狼とバッタを交互に倒しに行っていたときのものです。

バッタ海岸


ここではじめて、
ペコ無し剣クルセBOTというのを目撃しました。
ペコ有り槍クルセBOTは見たことあったんですが、
これは珍しいですよね~
名前も普通なんで、最初は肉入りと間違えたほどです(;^_^A
でも動きがBOT。クリーミー狙いでした。

シーフBOTには月の名前が付いています。
この分だと12匹はいるんじゃないかと推測。
こちらは群れBOSS以外すべて叩いている模様です。




バッタ海岸へ行くのに、
アルベorアルデから伊豆経由で行ったんですが、
そこで今度は受け渡し現場を目撃。

伊豆カプラ前にて

取引相手


堂々とカプラ前利用ですか(-。-;)
伊豆でシーフBOTてことは、
多分狩場は伊豆DB2Fでしょうね。
時間が時間なだけに、私のほかに周りはBOTが通過するのみという状況でした。

で、そこで見たことある名前を発見。

おまけ


8月中旬に下水B1Fで、8月31日に下水B2Fで目撃したシーフBOT。
ローグに転職して、今度は伊豆Dに移動したようです。
スポンサーサイト
  1. 2006/09/08(金) 21:31:04|
  2. BOT調査関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新人さんいらっしゃ~い | ホーム | どうみてもやりすぎです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://strata.blog48.fc2.com/tb.php/13-5dfb0ad6

| ホーム |

