蒼い華

EirよりROであったことをつらつらと・・・たまーに気まぐれに更新中orz




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新人さんいらっしゃ~い

ブログのネタにするよ?!
と宣言したので、本当に使わせていただくことにしました。




本日(てか昨日の23時くらい?)、また新たにギルドにメンバーが加わりました。
まだ10台の剣士さん。
さすがに“初心者”てわけではないですが、
他鯖からの移住者さんだそうです。
前はベル鯖にいたそうな。

何で移動?
とかは聞いていませんが、
変わりにGチャにて一言。
「物価がすごい」
だそうです。




一応Eirは過疎鯖に入るようなんで、
産出が少ない分、自然と物価が高くなっています。
(ちなみにここでBOT産はどうなんだという突っ込みは無し)
他鯖、しかも古い鯖に行けば行くほど、人が多く、需要も多く、産出も多くなるのは当然です。

逆に自分は他鯖なんて、デモイベントに出たlydia鯖以外行った事がないので、物価が高いとはあまり思ってなかったりします。
目的の品物がなかなか見つからなくて大変ですけどネ。




それはともかく・・・
ギルド自体できたばっかで、
私も入ったばかりなんですが^^;;
これからもどうぞよろしくですm(__)m




ついでに。
ブログの中ではキャラ名は一切出してません。
なんでキャラ名で検索かけても出ませんよ~
が、一応IDの読みはキャラ名です。

本当に見つけられたら、エル塊5個+青箱でも進呈しよかな。


  1. 2006/09/09(土) 10:18:12|
  2. RO日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

早朝のモロクにて 前編 | ホーム | 無メンテBANきましたね

コメント

剣士とかを
ブログしたかった。
  1. 2006/09/09(土) 11:01:24 |
  2. URL |
  3. BlogPetのフェリシア #- |
  4. 編集

か、飼い始めたばかりの「フェリシア」が
なんか変なの書いてる(-。-;)
  1. 2006/09/09(土) 12:56:21 |
  2. URL |
  3. strata #CiDR2N3A |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://strata.blog48.fc2.com/tb.php/14-b050cc65

| ホーム |

