蒼い華

EirよりROであったことをつらつらと・・・たまーに気まぐれに更新中orz

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

デモ前のHeimdal観光。

デモ用にキャラ作り。
とっとと外に出て敵叩いたほうが、レベル上がるのも早いんだけど・・・
初心者MAP系はほぼBOTが占領しているので、おとなしく初心者修練所内でJOBカンストまでレベル上げ。

修練所内でレベル上げ


上がったら即行でプロに行き、転職試験しながらさっそくBOT調査です。




まずはおなじみバッタMAPにーって・・・

あれ?人がいない・・・


あれ?プロ南に人がいない・・・

この鯖はこちらでしたか。


臨公・遊臨・GM募の広場の場所が、
鯖ごとにまちまちなのは知ってますが・・・

こう、
いきなり見慣れた風景が変わると、
なんだか変な感じがします。





ss撮った量が多いので、
ここからは詰め合わせでお届け。

heimdal05.jpg


プロ↓←のバッタMAP
ここでは剣士BOTがひたすらバッタ叩いてました。

プロ←MAP
カプラ側で座っていると、
かなり変な動きのアチャが数名。
カプラに寄るわけでもなく、道具屋使うわけでもなく、
カプラ周辺に来る→飛ぶの繰り返し。




ここで一旦転職。




下水
B1Fで地上にて確認したBOT数匹を発見。
B2は・・・・
heimdal06.jpg


入った所で、ファミリアーにやられてあえなく脱落。




heimdal07.jpg


バッタ海岸
BOTと思わしきアチャを発見。
が、飛ばない!歩いて索敵!
そのせいか南側はバッタ全滅・・・・

モロク↓
なけなしのお金でモロクへ
モロク↓ではチャンプさんがBOT飛ばしを行っておられました。
(支援ありがとうございました(^▽^))
が、ここのBOTたち、
ポタに反応して避ける避ける・・・
飛ばすのは至難の業なようです。
(ここでペットがいればお手伝いするのに><)

モロク街中
ノビとアチャ・ハンタBOTが湧いておりました。

と、その中に混じって私の商人さんによく似た名前のローグ発見。
Gにも入ってないようなので、試しに名前取得・・・・

ぶっっ!Σ( ̄□ ̄;)

思いっきし、制御文字入りでした。
メモ帳で見ると黒い、細長い四角。
コードで見たところ1D・GS(グループ分離)というやつでした。



時間の関係上、観光兼BOT調査はここまで。
これでも見つけたBOTの一部ですよorz
BOTの反応が早くて、思ったよりもssに収められなかったのが残念です。
スポンサーサイト
  1. 2006/10/01(日) 21:07:08|
  2. RO日記番外編|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Heimdalデモ速報 | ホーム | BOTテコン現る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://strata.blog48.fc2.com/tb.php/28-fa47334b

| ホーム |

