蒼い華

EirよりROであったことをつらつらと・・・たまーに気まぐれに更新中orz

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

蜃気楼の塔おわり~

いきなりだけどssから。
折角撮ったんだし。結構きれいに撮れたしね~

10/17 inEir


ちょっと大きいかな?
まあ、小さいよりはいいですよね。

10/17 inEir


Eir鯖「蜃気楼の塔」イベント終了後に、
残った人で作った“EIR”の人文字。

その場を取り仕切ってくれた方が居たのと、
「面白い、やろう!」
とオープンやチャットで呼びかけた方と、
それに協力した人たちの結晶です。



いる人なんて居ないかもだけど・・・
とりあえず↑のssは持ち帰り&配布&改変OKです。
てか人文字に参加した方々が見れるように、
どんどん配布してもらえたら嬉しかったりw






さて本文。

今日、てか昨日の深夜の回にて「蜃気楼の塔」イベントが終了しました。

私の結果は、2週目から夜と深夜の回にアサで参加。
ほぼ毎日参加で(G狩り時は除く)アリーナP570点。
60-80台でクリア1回でした。

10Fまで行ったのは4,5回、
最後まで残れそうで、
「やったー」
とか思ってたとこで毎回死んでますorz
ほんと、悔しすぎ・・・・




よくお世話になったPTは一風変わっていて
なんと、“アイテム公平分配”方式だったんですよ。

で、リーダーがBSで、グリードしまくりw
場合によってはBS二人でグリード。
なので結構金銭的にもおいしかったです。
(白pと魚代で消えてゆくけどね。)

実験で服落としてグリード!
・・・・ほんとに私んとこ来たしw

「服が来た人は幸福になれます」

てことだったので未鑑定服が何か聞いてみたら

「ブリーフ」

どうしろとw(*ノノ)

それでもこのPT、
初クリア者を多数出しただけでなく、
それ以降ほぼ毎回クリアする常勝PT。

さすがに何処で何が出るか、
タイミングとかよく分かってらっしゃるし、
おかげで対策取りやすくて良かったです。

今回もお世話になりたかったんですが・・・
人多すぎて、入れませんでした(ノ_<。)

でも、別に参加してたPTが決壊したので、
結局最後はお世話になりました。
(私すぐ死んだけど;;)




ROやって2年たちますが、
こういったイベント系ってクリスマスイベントしか参加したこと無かったんで、楽しかったです。

最後にssのような、
いろいろなサイトで見る昔のROのような雰囲気を味わえたことが、
今回の一番の収穫だと思っています。

スポンサーサイト
  1. 2006/10/17(火) 01:49:12|
  2. イベントレポート|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

塔のエピローグ | ホーム | 注意してください その2

コメント

きょうstrat

きょうstrataの、参加するつもりだった。
strataで、方々とか配布すればよかった?
strataはOKとか協力するはずだったの。
  1. 2006/10/19(木) 15:48:39 |
  2. URL |
  3. BlogPetのフェリシア #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://strata.blog48.fc2.com/tb.php/38-5219130a

| ホーム |

