蒼い華

EirよりROであったことをつらつらと・・・たまーに気まぐれに更新中orz




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

whj 10月9日~10月20日確認分

Eirで毎日新しいのが湧いているBOT「whj」シリーズ。
その繁殖の勢いは止まりませんorz

今回は10月9日~10月20日までに確認したもの+αの一覧をお届け。

whj 10/08-10/20


whj 10/08-10/20ss


今週に入ってから、別キャラに浮気してたり、
草刈るためにユグドラシルの幹に居座ったりしてたせいで、
プロ内のwhj露店の調査が余りできませんでした(;^_^A

そのかわりと言っては何ですが
ろ。マーケットリサーチングファウンデーション
より検索で引っかかったデータを拾ってきました。+αってのはそのことです。

ssの方は自分で確認したものです。
あと、抜けていた番号のが居たので追加。

んでもってついでに表の一部を変えてみました。
確認日→発見日
確認場所→発見場所(上記表直し損ねてるorz)
と言う具合にして、
さらに最終確認日・確認場所・備考欄をつけてみました。

結果
画面小さい人&小さいウインドウで見た場合に見難くなった(-。-;)


  1. 2006/10/21(土) 02:16:47|
  2. BOT調査関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

鯖を越えた制御文字BOT@Eir | ホーム | 塔のエピローグ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://strata.blog48.fc2.com/tb.php/40-f5e0264b

| ホーム |

