蒼い華

EirよりROであったことをつらつらと・・・たまーに気まぐれに更新中orz

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

増えてる?!Σ( ̄□ ̄;)

この前取り上げたアコBOTの立ち寄り処商人ですが、
今日見たら増えてました(;^_^A

新しく増えたのはこいつ
ro170.jpg

制御文字の確認はまだやってません。
てか、観察してたら回収が一段落したのか、
逃げられました><
きっと道具屋いったんですね。

先輩立ち寄り処商人「コアル」とともに、
並んで露店&回収してました。
ro171.jpg

露店の中身、露店名、行動パターンを見る限り、
飼い主は同じと見て間違いないです。

実際、一人(1匹?)のBOTと交互に取引しているような場面がありました。
ro172.jpg

露店閉じて「コアル」がシフBOT「砂斗死」と取引
     ↓
「♪32♪」が露店閉じる
     ↓
「♪32♪」がシフBOT「砂斗死」と取引
「コアル」が露店開く
     ↓
露店閉じて「コアル」がシフBOT「砂斗死」と取引

てな感じみたいです。





狩場に放っているBOTのほうも、
前に比べてレパートリィに富んでました。
代替わり激しいです。
(お試し2日垢使ってるらしいんで当たり前なんですが)

前はデフォ♀アコだけだったし、
無駄にブレス連打してた上にカプラの近くだったのですごく目立ってたんですが、
今回はシフとアコ、男女両方で髪型髪色全部違い、
ブレス等無し、十字路から噴水の間と変更してたので、
前ほどの違和感が無いんですよね・・・
恐るべし(-。-;)



ただ、
髪型といい、制御文字といい、名前の付け方といい、
何か飼い主日本人ぽい気がするんですよねぇ。

他鯖でも湧いてることを考えると、
業者の可能性もあるけど・・・・
なら人目気にせず、デフォ頭でやってそうだし、
名前もわざわざ使われてそうなものに制御文字入れてまで
使うことないだろうし・・・

うーん
どうなんでしょ?
スポンサーサイト
  1. 2006/10/29(日) 14:42:09|
  2. BOT調査関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Lokiデモ速報 | ホーム | ガンスリなんぞやってみてる

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://strata.blog48.fc2.com/tb.php/45-60e3129a

| ホーム |

