蒼い華

EirよりROであったことをつらつらと・・・たまーに気まぐれに更新中orz




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Lokiデモ速報

デモの速報を・・・・と思ったんですが・・・・

お姉さんいない?!


30分超えてからノビ作って修練所行って見たら、
橋の前にいるはずのNPCが消えておりました。
重いせいかと思ったけど、リログしても直らずorz

丁度近くにもう一人うろうろされていたので、
話を聞いてみたら
「少し前に落とされて、入り直したらいなかった」
とのことでした。

しょうがないんで先に進んだんですが・・・

WPもナシ


WP・・・出てません・・・
.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

仕方ないんで、一旦落ちてきました。
loki03.jpg


ちなみにこの時点でのLoki鯖の接続人数は5k↑
loki04.jpg

修練所は砦と同じサーバーのようなので、
人がいないのに激重でした。

これいったいどうしよ・・・・


  1. 2006/10/29(日) 22:03:07|
  2. RO日記番外編|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Lokiデモ速報 その2 | ホーム | 増えてる?!Σ( ̄□ ̄;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://strata.blog48.fc2.com/tb.php/46-07b2642e

| ホーム |

