蒼い華

EirよりROであったことをつらつらと・・・たまーに気まぐれに更新中orz

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Lokiデモレポート

参加者及び主催者の皆様、お疲れ様でした。

明日更新予定~なんて書きながら、
4日も放置してました。すみません(-_-#)



デモの報告です

loki06.jpg


もういろんなとこでssとか出てますが、
全体では↑のような感じでした。





デモ開始~攻城戦終了にかけて

攻城戦と重なっていた開始~3,40分の間、
初心者修練所にNPC&WPが発生しない事態が発生。

loki08.jpg


原因はこれ
ro173.jpg

告知が出たのが攻城戦終了間際ということもあり、
21時30分くらいにノビで入ったときは、一瞬、
「癌からのデモへの圧力か?!」
とか真剣に考えましたよ(-。-;)

教訓
デモ参加時は事前にキャラを用意しましょう><

噂によると今回の鯖炎上は、
新職業・忍者の設置型スキルが複重して置けるバグが原因だとか何とか・・・


しかしこのトラブルのために、
このときノビを作れなかった
砦のWPが出なかった
攻城戦中にアイテムロストした
鯖缶した

などの声はあるわけで・・・
補償なんて・・・でないよねぇ、きっと(ノ_<。)

こんなこともあり、開始30分間のデモの様子は分からずです。




攻城戦終了~デモ開始1時間経過

やっと入れて、
ノビ育てずに会話だけでベース&ジョブ上げて、
さっさとプロへ行きましたとさ。

この時点ですごい人だかり・・・
前回とは大違いです。

この間、何事もなくPTチャットしながら時間が過ぎていきました。



デモ終了1時間前~終了にかけて

やっぱり、この時間帯になると始まりますねぇ

枝テロがw

今回はこんなん出ました~
loki07.jpg

規模自体はlydiaデモより小さかったですが、
折った人の運が良いのか悪いのか・・・
量より質って感じなテロでした。
ミュータントドラゴン2回も出てたし・・・(-。-;)

もちろん参加者はバッタバッタと転がってゆき、
それでもチャットは残るという展開。

鯖住民の方々、
テロmobの駆除、毎度お疲れ様です。



―感想―
前回不発&フィゲル実装直後のデモだったので、
正直参加者がこんなに多いことに驚きでした。
まあ一番驚いたのは、修練所の事件ですけど(;^_^A

もうね、
新規アップデートも良いけどね、
その前にサーバー強化してからやれや!(丿>ロ<)丿 ┤∵:.

ってな気分でした。
スポンサーサイト
  1. 2006/11/02(木) 21:28:48|
  2. RO日記番外編|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

本日のバグテストの様子 | ホーム | Lokiデモ終了

コメント

きょうフェリシア

きょうフェリシアは報告するつもりだった?
及びstrataが報告したよ♪
  1. 2006/11/05(日) 18:28:35 |
  2. URL |
  3. BlogPetのフェリシア #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://strata.blog48.fc2.com/tb.php/49-7fa81ff4

| ホーム |

