蒼い華

EirよりROであったことをつらつらと・・・たまーに気まぐれに更新中orz




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

第7回 鷹匠祭りレポート

かなり遅くなりましたが、
鷹匠祭りのレポートです。
一回消えたし(;>_<;)

今回の行き先はジュピD1・2Fでした。
taka703.jpg

始めは2Fで制御装置破壊祭りwの予定だったんですが、
思ったよりも3FへいくPTが多く、制御装置が居ない;;
なんとか1体だけは倒せました。

まぁ、アポカリプス相手にこんなダメ滝が出せたんで、良しとします。
taka701.jpg

相変わらず、音がすごいです。
taka706.jpg


アポカリプス、皆で叩けば怖くないw
ひっじょーに柔らかかったです。




諸事情により、途中から1Fへ移動。
ヴェナートの大群に数人轢かれながらも気にせず移動。
taka704.jpg

MHを潰して回る鷹匠の図。




2次会は毎度おなじみ『将軍と握手』でした。

まぁ、
プリさん3人居るし。
スナさんも居るし。
光ってる人も居るし。
90台多いし。

何とかなるだろ

ってことで3Fに突撃。

丁度掃除された直後だったらしく、
1時間くらいしてやっと将軍がご登場。
taka707.jpg


そして・・・

taka708.jpg


(((( ;°Д°))))
大量のマグロが水揚げされましたw



今回は非常にウマウマな祭りでした。
将軍に2回轢かれましたが、それでも15%は上がったしw

そういや
祭りが隔月開催になったようです。
折角なんで、次回は85以上くらいで参加できたらいいなぁ。
それまでに上げないとネ。
  1. 2006/11/23(木) 20:50:22|
  2. イベントレポート|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20分でもこれだけ見つかる | ホーム | 近況報告とか・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://strata.blog48.fc2.com/tb.php/56-707ccb17

| ホーム |

