蒼い華

EirよりROであったことをつらつらと・・・たまーに気まぐれに更新中orz




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

20分でもこれだけ見つかる

鷹匠祭り後に、ちょっとだけ街巡ってBOT探し。
実を言うと、その時点でまだまともに『首無しBOT』を見たことが無かったんで、それを探すのが目的でした。
ハロウィン前から居たのに、見れてなかったなんて・・・orz

まあ、時間も無ければお金(ハンタの所持金)も少なかったんで、
ほんとに短い時間(20分ほど)でしたが回った結果。




モロク
ro177.jpg

首無し3匹、通常BOT1匹確認。

プロ
ro178.jpg

「鵜飼い商人(by 観察日記inOdin管理人サマ命名)」確認。

ゲフェン
ro179.jpg

首無しBOT3匹確認。(1匹埋まり時のss撮れず)




いやはや、結構見つかるもんですね・・・
今まで見かけなかったのはやはり
・接続時間の減少
・キャラ常駐がプロ・アルベ・龍・ウンバラ
てのが原因でしょうね(-。-;)

で、今回気になったんですが、
ゲフェの首無したちは一体何処へ行ってるんでしょう?
一応、後つけてみたら
南カプラ→道具屋→ゲフェD前→東カプラ
のほうへ歩いていくんですが、
右側のMAPに狩場になるような所ありましたっけ?
それともカプラ使って炭鉱にでも行ってるのかな?
そのあたりもう少し調べてみたいと思います。

あと、CHAOS-BOT情報局サマに「制御文字商人」(中央カプラ前で溜まって青箱とか売ってた制御文字入ったBOT商人)が復活しているらしいという記事があったので、こっちも調べてみようと思います。



whjシリーズですが、制御文字商人が消える少し前に全て消えました。
まだきちんと確認とって無いんですが、
確認取れ次第、今までの分表にして載せようと思います。

span style=font-size:x-small>でも編集遅いから、月末とかになりそうな・・・
ssの編集とか、表の作成とか早い人って尊敬します(ノ_<。)


  1. 2006/11/23(木) 21:40:00|
  2. BOT調査関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

いや、これって・・・ | ホーム | 第7回 鷹匠祭りレポート

コメント

お初です。

お初です。同じくEirプレーヤーです。
炭鉱は見ないような気がしますね・・・時間の問題もあるかもしれませんが。

バラバラ現象とか、回収商人とか、大量のアコとか・・・諸々・・・。
同じ鯖ってこともあって応援したくなりました。頑張ってください。
  1. 2006/11/25(土) 07:21:00 |
  2. URL |
  3. Eirの流離者 #- |
  4. 編集

はじめましてー

情報ありがとうございます^^
そっか、炭鉱には行ってないのか。

じゃああの首無しアサたちは一体何処へいってるのか、
調べてみなくちゃです^^
  1. 2006/11/26(日) 16:45:45 |
  2. URL |
  3. strata #Gu1lAIEE |
  4. 編集

strataの、

strataの、表制御するはずだったみたい。
  1. 2006/11/28(火) 13:10:27 |
  2. URL |
  3. BlogPetのフェリシア #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://strata.blog48.fc2.com/tb.php/57-9ea298ef

| ホーム |

