蒼い華

EirよりROであったことをつらつらと・・・たまーに気まぐれに更新中orz

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

えー、突然ですがw

昨日(クリスマス・イブ)に結婚しましたw
ro197.jpg




ちなみに結婚したのはこの子
ro196.jpg
(実は結婚用に急遽作ったプリ予定アコですw)
お相手は同じGMのアサクロさんです。


22日(23日の2時ごろ?)の夜中・・・
クリスマスイブに、GMが結婚するて話してたときに
「結婚しよ」
ということになり・・・・・

私のキャラに丁度いいキャラがいなかったので、
(ハンタ・アサ・ケミ・アコ(モンク)・WIZじゃあねぇ)
手伝ってもらって結婚できるベースLv.45↑まで育てましたw


もう、結婚前・後ともいろいろすごかったですね~
畳でLv.上げしてる時に、GMの別キャラさんと合った時には
「へー、ほー、ふうんwそういう仲だったんだぁw」
とイジメられ、ルティエで皆一緒にいるときに、
アサクロさんがメガホンで叫ばれたことで周りからつつかれ、
溜り場に戻ったら
「ピンクの空気が漂ってる」
といわれ・・・*ノノ


あと別の意味ですごかったとことと言えば、
期間限定の嫁家族の押しかけ(違っ

よそ様カップル分合わせて、
3連続で舅(血騎士)と母(イシス)がでましたw
ro199.jpg


うち1回はサンタ服着て記念撮影した直後だったため
ro198.jpg
よそ様の付き添いもろとも転。でもってこの後全滅w

先に結婚してたGMはというと、旦那(プリ)が先に転びましたw
嫁(VIT騎士)はHP14kあるらしく、周りから
「嫁つよっ」「嫁HPたかっ」
とか言われてたり。(結局転んだけどね)

その後GMがハイプリ出してきて、サンタ服解けた人で駆除。

楽しいひと時でしたw

(ちなみにリアルでは友達3人と食材持ち寄り鍋パーティ
私はROばっかやってたので、いつのまにか食べるものが・・・;;)


あー早くプリになって、
旦那様のためにも公平できるLv.まで持っていかないとw
スポンサーサイト
  1. 2006/12/25(月) 16:09:57|
  2. RO日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

BOT急増中。 | ホーム | 垢ハックアドに注意

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://strata.blog48.fc2.com/tb.php/64-151af4a5

| ホーム |

