蒼い華

EirよりROであったことをつらつらと・・・たまーに気まぐれに更新中orz




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

遅すぎですが、あけおめってことで。

はい、年明けてから最初の書き込みですね。
ってかかなり放置してましたね(;^_^A
そんなわけで近況報告でも。




年末・年始は丁度、実家の友達が3人ほど泊りに来たので、
忙しい毎日でした。

なにがすごかったって、友達が
「三日で県内観光地制覇」を企画していたことデスネ。

実際、制覇は出来ませんでしたが、
かわりに主な観光地を二日で回りましたw
つかれた・・・orz


折角なんで、撮った写真でも投下。

P1010044.jpgP1010075.jpgP1010023.jpg

ピンボケ・逆光はお察しください(ノ_<。)
補正入ってるような高性能カメラなんぞ、持っとりません><
てか壊れたデジカメで撮れただけ、良しとしてください;;

ちなみに観光中、一番受けたのはコレ
P1010001.jpg

遠くから見て「なんだろ?」と思ってたのに、
近づいたらカッパえびせんw
鯉の餌で思いつくのが緑色のペレットなんで、
あまりのギャップに一人で笑い続けてました(;^_^A


さて、正月の間ですが、一応ROには入ってました。友達ほっといてw
友達は友達で「ぷよぷよ」をひたすらやってましたね。
ぷよ通の全キャラ対戦モードをクリアしてたのにはビビリましたがw


んでもって、正月3日の帰省ラッシュ時に実家へ帰省。
乗車率120%の新幹線に初めて乗りました。
・・・・あれ、地獄ですorz

ついでに加工予定&加工済みssを持って帰るの忘れて、
ブログの更新できず・・・はぃ、アホですねorz




まぁ、
こんな”亀より遅い更新”なブログですが、
本年もどうぞよろしくです<(_ _)>


  1. 2007/01/15(月) 01:15:28|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

第8回鷹匠祭り | ホーム | BOT急増中。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://strata.blog48.fc2.com/tb.php/66-f0293a69

| ホーム |

