蒼い華

EirよりROであったことをつらつらと・・・たまーに気まぐれに更新中orz




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Lv.が上がればここに湧く。

年末、年始と癌ホーがまともに仕事していなかったことがよくわかる現象が、各鯖・各地で見られますねぇ。

ro200.jpg

↑ssは今日早朝のコモドの様子。
普段から人が少ないだけあって、早朝ともなると人影ナシ。
代わりにいるのは人形ばかりなり・・・・

しかも復活ポイントにいる♀シフの影、ほかより濃くなってますよね?
つまりここには何匹か重なっている訳で・・・・

コモドに湧くBOTはメガリス(だっけ?)狙いらしい。
つまりそれだけレベルが高い=BANされてないってことですネ。





お次。

1168772278671.jpg

↑こちらはピコロダに投稿されていたss。
時計に出没中のDS横殴りBOTダンサ+αです。

最近時計には行ってないので、
自分の目で確認したわけではないんですが、
ダンサは食べ残しとかがすごいようですね・・・・

ここに湧くBOTはDSでサクッと時計が狩れる=
つまりそれだけレベルが高い=BANされてないってことですネ。





もう一丁。

ro201.jpg

↑プリでカタコン行ってたときのもの。
ここにもBOTが帰ってきております。
人がヒール砲でがんばってるのに横からガシガシ叩いてきます;;


Eir板とか見ていると、監獄や火山にもBOTが戻ってるらしいですね。
つまりそれだけレベルが高い=BANされてないってことですネ。


・・・・・
・・・・・・あれ?

オフミの内容とか見てると、ちゃんとBOT対策するんじゃなかったんですか?
“1月16日に不正対策更新”って公式で出てますけど、
全部回避されてるように見えるんですが?
一斉措置が年末~いきなり少なくなってるんですけど?


いつまで正月引きずってるんですか?!
そろそろ措置しないと、nPro入れる前以上になって、
手をつけられなくなりますよ?
(と言ってもしないだろうなぁ、この会社のことだから・・・)


  1. 2007/01/18(木) 17:37:28|
  2. BOT調査関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

第8回 鷹匠祭りレポート | ホーム | 第8回鷹匠祭り

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://strata.blog48.fc2.com/tb.php/68-6d5aea4e

| ホーム |

