蒼い華

EirよりROであったことをつらつらと・・・たまーに気まぐれに更新中orz

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

第8回 鷹匠祭りレポート

前回に引き続きかなり遅くなりましたが、
鷹匠祭りのレポートです><
よく消えるんで、今回はメモ帳に下書きっ→コピペ

いきなりですが、私、結構な遅れ癖があります。
んでもって実はRO内でもそれは健在だったりw
今回フェイ着いたのが22時。

鷹匠祭り
>集合時間 21:00~21:45くらい
>開始時間 21:50くらい~

・・・・はい、祭りの集合遅れましたorzこれで2度目です
(ちなみに3回出席中。毎回出発には間に合ってます><)

遅れても心温かく迎えてくれる、皆さんに感謝しつつ出発!
(今回は遅すぎて行き先知らなかったけどネ)




今回の行き先も、前回同様ジュピDでした。

ジュピといえば2Fで制御装置破壊!
taka801.jpg

taka802.jpg

taka804.jpg

今回は3Fにも行く模様で、全ての制御装置を壊し、中央へ。
そして3Fについてから気づく。

「紋章が足りない!!!!」

3F初なんで、見学したいという声が多々あり。
しょうがないんで、ある分だけでも進もうということになりましたが、今度は・・・

「紋章、合わない;;」

・・・・どうやら足りないのは、一番最初の紋章だった模様。南無><

この後。
遅れてた方が来られ、合流するために一旦フェイに帰還。




taka805.jpg
合流後、足りない紋章を確認し(でもだれも持ち合わせナシ;;)再びジュピへ!

入口のところで他PTの方々に狩人の多さに驚かれ、

「鷹祭りですよ~w」

とにこやかに挨拶しながらWPをくぐり・・・・・







taka806.jpg


はい、そんなに行かないところで轢かれました。
ちなみにひき逃げです(ノ_<。)

taka807.jpg

全滅です。

原因は某(いろんな意味で)有名GのLK。
そのLKがヴェナート大量溜め込み後、鷹匠軍団に突っ込んできたわけです;;

転んでいたら、丁度入口で会ったPTの方が殲滅&起こして下さりました。

がっ

taka808.jpg

第2波襲来。

アンクル・サンドの森を築くも、あまりの敵の多さに

taka809.jpg


撃沈。

仕方なく、帰還して狩場変更することとなりました。(この時点でまだ23時)





2次会(てか1次会の続き?)は毎度おなじみ『将軍様と握手』でした。
taka810.jpg

今回も数に物言わせ、

「何とかなるだろ」

ってことで3Fに突撃。

んでもって丁度掃除された直後だったらしく、
中央に将軍の姿ナシ。

なんか、普段GMと狩りに行く時は放置なのに、こういうときだけ居ないのね(ノ_<。)将軍様。

と、思ってたら

taka811.jpg

飛んでたのね(;^_^A
しばらく叩くもまた飛ばれ・・・・


2度目にあったときは、

taka812.jpg

taka813.jpg

居る場所ある程度確認→アンクル大量に設置
のおかげで、皆安全に叩けました。

その後、しばらくまったりと狩ってからフェイに帰還。




戻ったら、毎度おなじみ清算です。
今回はなんと、禿がカード帖を落としてくれましたw
(てか禿てカード帖落とすんですね・・・知らんかった)

カード帖はプリさんが買い取ってくださり、出たものは・・・・

taka814.jpg


なむです><




次回は85以上くらいで参加できたらいいなぁ。

とか書きながら、結局84でした。しかも後30%orz
しばらくプリ上げて、ハンタ放置の予定だし・・・・
いっそ次回は、プリで出るか><グロ3だけどっ・゚・(ノД`)


しかしあのダメ滝は、

taka803.jpg

何度見てもいいですなぁ(≧∇≦)b

スポンサーサイト
  1. 2007/01/26(金) 05:58:34|
  2. イベントレポート|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

そんなこんなの近況報告。 | ホーム | Lv.が上がればここに湧く。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://strata.blog48.fc2.com/tb.php/69-0c42d17a

| ホーム |

