蒼い華

EirよりROであったことをつらつらと・・・たまーに気まぐれに更新中orz

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

そんなこんなの近況報告。

はい、経験値2倍期間もあっという間に過ぎましたね・・・・
てか前回更新からまた間が空いてますね・・・orz
(ついでに今回はssなしですm( __ __ )m)
皆さんいかがお過ごしだったでしょうか。

私はというと
前半→ROに繋がず
中盤→GMのチャンプとペアで亀D
終盤→旦那様とニブルペア
てな感じでした。

後は久しぶりに、知り合いと亀地上行ったり・・・
(久しぶりなのに、ほとんど組んだ覚えが無いのはなぜだろぅ)
慣れなくて、先に転んでごめんね(*_ _)人

ニブルも亀も、非常にうまーv( ̄▽ ̄)vでしたw
てか時給で2mとか出てるの、初めて見たし。





実は今回は2倍始まる前に、目標決めてたんです。
一つ目がLv.80越えること。二つ目がハンタ(Lv.84)追い抜くこと。
(ちなみにGの目標ってかマスターの目標がEmC取ることだったり。この時点で残り120mくらいだったはず・・・)
2倍前の時点でプリが確かLv.76だったはずなので、まぁ80くらいならいけるだろうと思ってたら・・・

・・・はい、リアル都合上、まともに入れたの金曜からでした。
んでもってその時点でマスターはというとEmC取ってましたw
上納経験値が3日で100mも増えてるし・・・
てか上納だけで転生2次職キャラ出来ますよ?!
すご・・・( ̄Д ̄;;

とまぁ驚きつつ、折角2倍直前に旦那様と公平できるレベルまで持っていったので、入ってるなら一緒にどこか行きたいなぁ~と思ったら・・・

えぇ、また差があいてましたorz
ついでに旦那様居ませんでした(ノ_<。)




しょうがないんでEmc取って亀Dから解放だぁ~と喜んでたGMチャンプ
を、マスターといっしょに亀Dに監禁してやりましたw
マスターはケミで、私はプリでちゅうちゅうとw

おかげで何とか、また旦那様と組めるレベルになったので、
一旦溜り場に戻って初ペアで監獄へ。

あとはGMも含めてでニブル行ったり。
人多いってことですぐジュピに移動しちゃったけど。
「グリムのがいいかなぁと思てw」
とヴェナート数匹に囲まれて転がりながらも、
アポカリプス相手に単身メマーで挑んで勝つマスターのケミ。
そんなあなたがダイスキデスヨ人*´Д`*)
でも散財イクナイ><お金は(仮想とはいえ)大切に><






ここまでで第一目標の80に。

んでもって久方ぶりに知り合いと亀地上へ。
言いだしたの私の方なのに、虫盾なく・・・・
トンボが思った以上に痛くて、エギラ靴なのに一回sp無くなりましたょ
てかあの湧き方は地獄だょ( iдi )

80の90%ってとこで引き上げて、
次はGMチャンプ拉致って亀Dへ。
さくっと上げてる途中で旦那様が来たので、上がり次第戻り。

で、こっから旦那様と時間ギリギリまでひたすらニブルペアしてました。
まぁ、ニブルバンジーでかなり時間食われたんですけどね(;^_^A
20回以上は飛んだかなぁ
本当、(ハエ運もだけど)こういうのは運が無いです。私。

途中で聖水が倉庫から切れたり、青石切れたりして休憩がてら溜り場戻った以外はひたすらニブル。
聖水はニブルで大量に汲もうと思ったのに、一発でいけるし・・・
ちょっとしか汲めなかったょ




時間ギリまでがんばった結果。
83の96%までいきました。
後4%だったのに・・・
聖水あらかじめ汲んどきゃ良かったですねorz


しかし・・・・
コレだけ集中して久々にやると、
疲れた(@´_`@)

(てかメンテ15分前になっても告知流れなかったですよ。
その辺は次の記事でw)


スポンサーサイト
  1. 2007/02/06(火) 11:51:35|
  2. RO日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最近の様子。 | ホーム | 第8回 鷹匠祭りレポート

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://strata.blog48.fc2.com/tb.php/70-692eeb1c

| ホーム |

