蒼い華

EirよりROであったことをつらつらと・・・たまーに気まぐれに更新中orz




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オートキックプログラム、効果のほどはいかに?

はい、バレンタインデーですね。
今回も癌は「バレンタインクエ前日実装」
というユーザーの度肝を抜く行動に出たわけですが^^;;
このネタに関しては後日記事にするとして・・・・

今回は同時に導入された
「オートキックプログラム」について見てみたいと思います。

何それ?という方のために公式よりコピペ。



オートキックプログラム導入のお知らせ

「第5回オフラインミーティング」にてご案内させていただきました
「オートキックプログラム」の導入につきまして、ご案内申し上げます。

ラグナロクオンラインでは、プログラム構造上の問題によりアトラクション
利用権の利用期間が終了いたしましても、自動的にゲームからログアウト
されることがなく、不正行為へと悪用されるなど様々な問題を引き起こす
要因となっておりました。

~中略~

▼導入日時
 2月13日(火)の定期メンテナンス時

▼導入プログラムの詳細
 毎日0:00よりアトラクション利用権の利用期間を確認し、期間が終了
 したアトラクションIDがゲームにログインしていた場合、順次ゲーム
 からのログアウトを実施する。


ゲームからログアウトされるタイミングについては、予告無く実施いた
しますので、キャラクターやアイテムなどのゲームデータ保全のために、
利用期間終了日の0:00を過ぎましたら、お客様自身で速やかにゲーム
からログアウトしていただくことをお勧めいたします。

―以下略―






とまぁこんな感じです。

実際、予告なしということだし、
どうなるかなぁ~と思ってたら、

あれ?予告しないんじゃ?

今日から導入なので、予告したみたいですね。

でもって1時間後のOWN鯖速報より。

20070214033455.png

えーと・・・これはあれですか?
‘オートキック’じゃなくて、‘オールキック’ですか?

実際、GMの中ではほとんど落ちない私が、
12時過ぎてから1時間で3回の鯖缶orz


何か本当に、適当に蹴ってそうで怖いです・・・



ちなみに、一番上のss内で叫んでるのはMyプリの旦那様です。
彼はGM中最多で落ちまくる方で、
案の定、12時過ぎてからヤバイ位に鯖缶しておられました。
最後の方なんか、5分に1回くらい?

鯖缶のため狩りにも行けず、
溜り場で会話さえままならないくらいに落ちまくる・・・( iдi )
(実際先週のG狩りでは1時間半の間に6回以上落ちてた気が・・・)

それまでは、落ちるなんてことなかったのにぃ(ノ_<。)





おまけ

CHAOS-BOT情報局★Rさんのところに垢ハックアドをよく貼り付けに来る
「BOT BTO」がうちにも貼り付けに来てました。


eir13.jpg


直リン禁止法が分からなかったので、
‘http’禁止にしていたんですが、
書き込みにくかったみたいですねぇ(*^∇^*)
これならアドレスじか打ちorコピペで頭付けでもしない限りサイトへは飛べないので、ちょっと安心です。

ちなみに、このコメント(削除済み)
仮想橋さんの「垢ハック被害者募集」の記事に書き込まれてれてたんだから・・・厚顔無恥もいいとこですよねw
  1. 2007/02/14(水) 04:02:19|
  2. BOT調査関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

垢ハック被害者を募集 | ホーム | 遅ればせながら

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/14(水) 12:52:35 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

なるほど。
早速設定してみます(^_^)
  1. 2007/02/16(金) 22:19:02 |
  2. URL |
  3. strata #Gu1lAIEE |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://strata.blog48.fc2.com/tb.php/76-871c79c2

| ホーム |

