蒼い華

EirよりROであったことをつらつらと・・・たまーに気まぐれに更新中orz




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キャラ作成のススメ

とうとう本日、キャラスロットが追加されますね。訂正、もう一週先でしたorz
今更ダヨヽ(`Д´)ノ てな感が、かなりしなくもないですがっ。

私はというと・・・
ガンスリ忍者実装時にしとけよっヽ(`Д´)ノ
あと半年早ければ、2垢目作らなくて済んだのに・・・・(ノ_<。)
今更、自力統合とかできるかっっ

まぁ、そんなこと言い出したらきりがないので、ちょっと横に置いといて・・・


本日のお題は「キャラ作成のススメ」です。
もうこれ以上キャラいらねーよ!って方も、
一応キャラスロットは埋めておいた方がいいですよーと言いたいわけです。

この記事のカテゴリーが(見てる人なさそうだけど)BOT調査関連になってるとおり、セキュリティー面?でキャラを作っておいた方が、
多少なりとも安全なんです。(BOT関連てより不正関連だなこりゃ)

なぜかというと、よく貼り付けたれてる垢ハックアド踏んだーって時に、少しではありますが、時間稼ぎが出来るからです。

今現在、キャラのいるキャラスロットでは最初のIN時にキャラパス入力が求められます。
垢ハックアド踏んでも、基本的には抜かれるのはIDとパスなわけで、
マウス入力のキャラパスは有効とされています(公式とかではね)

が、
キャラのいないキャラスロットにはこのキャラパスが存在しないんです。ログインできるキャラがいないんだからキャラパスが存在しないのは当たり前ですね。

この場合、空いているキャラスロットにキャラ作られて、
倉庫開かれるという危険があります。

ここに捨てノビでもいいので、キャラを作って一度キャラパスを設定しておくと、キャラパス抜くまでの時間が稼げるわけです。

ほとんど変わらないじゃん。
とか言われるかもですが、1段階手順を踏ませる分、
こちらが対応する時間ができます。

ゲーム内資産が消えようが、取られようが、運営会社は補償はしてくれません!
(垢ハックでID抜かれた時点でダメだろとは思うけれど)念には念を入れて、キャラを作成しておくことをお勧めします。

さて、何つくるかな(´・ω・`)


  1. 2007/02/20(火) 12:02:18|
  2. BOT調査関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

クローズアップ現代 の感想。 | ホーム | ノートPCのその後 その4

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://strata.blog48.fc2.com/tb.php/84-4c28b52f

| ホーム |

