蒼い華

EirよりROであったことをつらつらと・・・たまーに気まぐれに更新中orz




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

続☆オートキックプログラム、効果のほどはいかに?

オートキック実装から1週間デスカ・・・

今日はまだプリで入っておりませんが、
この1週間、旦那様は鯖缶嵐の地獄でした・・・・
今日のメンテで治ってるのかなぁ・・・・




さて、
プロの放置商人や課金切れてない人など、
ところかまわず人かまわず鯖缶しまくってて、
実際の効果がはっきりしてないこのプログラム・・・・

折角なんで、ちょっと実験してみることにしました。




【準備したもの】
・新しいアトラクションID
・検証用キャラ
・新規5dayチケット

※ID及びキャラは検証のための使い捨てです。
※新規チケは新垢に無料期間がついてなかったため、急遽準備。

【実験方法】
1.キャラを作ってROにIN
2.チケ切れ直前に入って、その後オートキックされるかどうかを検証。
3.キック後再び入れるかどうか検証。




【準備】

てなわけで、早速ID作成

ro225.jpg

で、IN・・・・

screen002.jpg

しようと思ったんだけど、なぜか警告文。
新垢に無料期間がついてない・・・
あれ?いつから2日間の無料なくしたんだろ・・・

しょうがないので、余りまくってる新規5Dayを使用することに。

ro226.jpg

んでもってキャラ作成

ro227.jpg

この後放置。







【検証】

5日もあったら、途中で忘れかけてました(;^_^A

で、直前どころか日付変わっちゃった・・・

ro228.jpg

でも入れたw

このまま、しばらく粘ってみます。
(最長1時半~2時まで)




追記

現在1時。キャラはというと・・・

ro229.jpg

まだ、蹴られておりません。



現在1時半過ぎ・・・

ro230.jpg

まだまだ蹴られません・・・・


いろいろと見ていると、どうやら2時前後に蹴られることが多いようなので、
2時半まで粘ってみますw




2時でござーい

ro231.jpg

まだ蹴られておりませぬ。


とか言ってる側から蹴られた><
(んでもって間違ってEsc押したバカ;;)
ので結局落ちたときのssは撮れずじまいorz
ちなみに、蹴られた時の文は
「サーバーとの接続がキャンセルされました」
・・・・鯖缶と同じじゃん(-。-;)


すぐに入りなおしてみましたが

screeneir120.jpg

しっかり、警告文出てきました。




【結論】
・オートプログラムはちゃんと機能している(みたい)
・オートプログラムで落ちても、文は鯖缶と同じ
・オートプログラムで落ちた後は、やはり入ることが出来ない
・‘0時から順次’と天の声では言ってるけれど、
 実際に落ちるのは2時以降の可能性が高い。


以上、検証終了。
そういやこの2時くらいに落ちるってのは、かなり前に書いた
“落ちた後も戻れる”時間に近いですね。


  1. 2007/02/21(水) 00:59:29|
  2. BOT調査関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

蜃気楼の塔同窓会 | ホーム | クローズアップ現代 の感想。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://strata.blog48.fc2.com/tb.php/86-0ce2133e

| ホーム |

