蒼い華

EirよりROであったことをつらつらと・・・たまーに気まぐれに更新中orz

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Lydiaデモリポート

主催者&参加した皆様、昨日はお疲れ様でした。
メイン垢に戻って溜まり場で寝落ちしてた馬鹿がここに一人orz





デモの報告です。

Lydiaデモ

全体では↑のような感じでした。
※ss撮るのが下手でツギハギ&ズレまくりですが勘弁して下さいm(_ _ )m




デモ開始早々~攻城戦終了にかけて
デモ列各所でテロが発生。
テロ勃発

鯖住人の方々が鎮圧されてましたが、
デモ参加者の大半が捨てノビと言うこともあり、
死屍累々

会場は屍の山と化しておりました。
死んでもチャットは残るため、デモ効果はあるんですが・・・・
死にすぎで強制送還された人いるかもです。




攻城戦終了~デモ開始1時間経過
小規模ながらテロが続いているものの、
比較的穏やかな時間が流れていました。

が!!

デモ露店に混じって
BOT露店!!

中華と思われるBOT露店が∑( ̄□ ̄;;)!!
デモを祭りか何かと勘違いしたんでしょうか・・・・
必死に青箱売ってます。(ちなみにテロの際に死んでました。)




デモ残り1時間~終了にかけて
IWを連発するWIZが登場。
画面左端が・・・

IW邪魔!

ひたすらIW撃ってます。
人が多く、もともと通りにくかったのに、
これにより「死にセル」が大量発生。

ついでに激重。

歩くこともままならない状況になってしまいました。




終了後~
終了時間を迎え、各自解散と言うことになりましたが・・・・
氷の檻

相変わらず、WIZががんばってます(-。-;)
まるで、どっかのブログで見たBOTを閉じ込めた氷の檻のようになってます。

そしてさらに・・・・

こんな人たちも・・・

こんな人たちも登場。
BOTの飼い主でしょうかね?




―感想―
思ったよりも人が多くて、驚きました。
これだけの人々が、ゲームであるにもかかわらずデモに参加するくらい、ROは愛されてるんだなぁ。
その他
某ブログの管理人さん方発見!(≧▽≦)

逆にこれだけの騒ぎをユーザーがゲームの中で起こしておきながらGMが姿さえ見せない・会社から注意等もないという所に管理のいい加減さが出ていた気がしますね。

デモ中に堂々とBOT露店出してるやつくらい、取り締まれよ!!


この内容は8月末に書かれたものに修正を加えて転載しています。
スポンサーサイト
  1. 2006/08/28(月) 16:12:37|
  2. RO日記番外編|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

移動~ | ホーム | Lydiaデモ終了

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://strata.blog48.fc2.com/tb.php/9-15c6a342

| ホーム |

