蒼い華

EirよりROであったことをつらつらと・・・たまーに気まぐれに更新中orz




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

・・・・まだいたorz

最近、パフォーマンスなのか本気を出したのか、
各鯖でGM(ゲームマスターのほうね)が降臨中。

Eirにも来てたらしく、ここ数日のプロはBOT露店もなく、
(テロを除いて)平和そのもの・・・・と思っていたら。

eir19071100.jpg


うはw
久々に発見!BOT露店。
しかも垢ハク露店でした。

結構前から見かけてたな~と思い
きゃらくえで検索かけてみると・・・
eri19071101.jpg


・・・
・・・・・
・・・・・・・・

えらく長生きな奴でしたorz
売り専用の垢みたいですね。

BOT露店とかレースBOTの対策もいいけど
垢ハク露店も何とかしてほしいです><
(売れる前に監獄に送るとかさ・・・できないのかな?)





・・・・

追伸

しばらくして行ったら、

eir19071102.jpg


中身増えてるしorz
  1. 2007/07/11(水) 01:16:03|
  2. BOT調査関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ばら撒いたチケ数>>>接続数>>>鯖の耐性な予感 | ホーム | 生体MOBはさすがにマズイって!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://strata.blog48.fc2.com/tb.php/94-c3ada818

| ホーム |

